BLOG

生シラス

用宗漁港のどんぶりハウス
生シラス&まぐろのヅケ丼
激ウマです!

2017-03-25 | Posted in BLOGNo Comments » 

 

プレゼント応募を締め切りました。

ママごはん冬号の、プレゼントの応募が締めきりになりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

2017-02-16 | Posted in BLOGComments Closed 

 

プレゼント応募ページの変更

お待たせいたしました!
本日からママごはん最新号の配布がはじまります。
みなさんご活用ください。

今回のプレゼントも盛りだくさんですよ。
そこで、このママごはんサイトのプレゼント応募ページが変更になりました。

今までは、各県ごとのページから応募フォームに記入いただき、
ご応募いただいておりましたが、
今回からトップページの右下に、「プレゼント応募」バナーができましたので、
そこをクリックして、応募フォームに進んでください。

このバナー↓
present

最後に、ご意見ご感想のところに、
ひとこと添えていただけると、嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

2017-01-10 | Posted in BLOGComments Closed 

 

元気モリモリ、カッパ巻き!

暑い夏が続きますが、カッパ巻きで元気モリモリ!
子どもと一緒に作ってみてね!

2016-08-16 | Posted in BLOGComments Closed 

 

フェイスブック、できました!!

ママごはんのフェイスブックができました!
取材の様子や、各地で見つけた美味しいもの、ぐるめぐり情報などを発信していきますよ!
みんなみてね。いいねしてね。
https://www.facebook.com/mamma.mamagohan/

2016-05-31 | Posted in BLOGComments Closed 

 

静岡県版、はじまりました!

静岡県のみなさま、はじめまして!

ママごはんは、「食べる」をテーマにした食育情報誌。
旬の食材を使ったレシピをはじめ、
地元でとれる、美味しい食材やグルメを紹介していきますよ!

2016-01-11 | Posted in BLOGComments Closed